SSブログ

Casa blanca [green life]

花のある静かな日。
カサブランカ1.jpg
とは片岡義男の小説タイトルですが(古いです)
(学生の頃ハマッていました。片岡義男の世界。独特の言い回しがカッコいいんですよね!)

カサブランカ、キレイです。
カサブランカ2.jpg
カサブランカは5分咲きぐらいの物を購入し、花が咲き終わるまで1~2week楽しんでローテーションしてます。

カサブランカ3.jpg
ベースはBaccaratのウェーブ。いろいろ挿しましたが今はカサブランカ専用機です。
水をとても良く吸います。そして良い香りを発散してくれます。

とてもラクでコレが長続きの秘訣かと。

この記事にインスパイアされました。
モダンリビング.jpg
モダンリビングより。

こんな家に住んでみたい・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DEMELHYPER FOOTBALL JIG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。