SSブログ

TALIESIN2 in LIVING [interior]

LIGHT UP!
タリアセン1.jpg
先日届いたフランク・ロイド・ライトタリアセン2。早速組み立てていきましょう!
まず開封。
タリアセン4.jpg
しっかりした梱包です。ヤマギワさん、Good job!

タリアセン説明書.jpg
説明書を一応チェックします。組み立てはパーツを指定箇所にはめ込むだけ。イージーです。

タリアセン5.jpg
芯の部分を取り出してリビングの陳列場所に置いてみます。
良い感じに収まりそうです。良かった~

タリアセン6.jpg
まず電球を取り付けます。

タリアセン7.jpg
次はタリアセンランプのアイコン?であるライトカバーをセットしていきます。

タリアセン8.jpg
コの字にカットされている部分を赤い正方形にセットします。
そして下に反射板?遮光板?を同じ様にセットして完成です!

さあ、ライトアップ!!!

タリアセン10.jpg
いや~イイ感じです。(嬉

ホント心地良い間接光で悦に浸ってます。(前にカルテルのストーンを置いてみました)

Frank Lloyd Wright.jpg
近代建築の巨匠フランク・ロイド・ライト。

次はFLOSのARCOが欲しい。置くなら寝室かなあ・・・

ココで購入しました↓親切!早い!そして安い!で良かったですよ~

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 2

つっちー

タリアセン2すごくいい光出してますね。光を上に逃がす形がなおいいですね。

ARCOは僕も憧れです。
あれも天井に逃がす光がまたいいんですよね。
by つっちー (2011-07-16 01:23) 

Algernon

つっちーさん。

ご訪問&niceありがとうございます!

我が家のタリアセン2を誉めて頂き恐縮です。
つっちーさん所のタリアセン2にはとても及びませんが。

「光を逃がす」という表現が素晴らしい!

つっちーさんはホント、何かに付けてセンスいいですよね~

これからも参考にさせて頂きます。

どうもありがとうございました。
by Algernon (2011-07-16 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TALIESIN2到着釣行記 7/6(Wed) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。