SSブログ

Merry X'mas!! [diary]

ケーキとチキンとプレゼント。
クリ4.jpg
今年もやってきました、X’mas!!
いつもは淡白な我が家もこの日だけは!(笑)

クリ7.jpg
ダイニングにアレンジメント!(ちなみにこのフラワーベース、いつもは“空”でただのオブジェと化しています。)

クリ5.jpg
「泡」にもヒトヒネリ。(笑)

クリ6.jpg
毎年定番のチキン。結構美味しかったです。

クリ9.jpg
プレゼントまで!(ワタシは何も用意しておらず・・・汗)
X’masは結構酔っぱらいます!!

クリ1.jpg
ついでにコチラも。先日立ち寄ったミッドランドスクエアに飾ってあった巨大ツリー!!

クリ3.jpg
“プラントハンター”プロデュース!!(ワタシ、この方とても好きです!著書も全て買いました)

クリ2.jpg
エアプランツで組んであるんですよね!この発想がスゴイ!!

クリ8.jpg
12/24にはいつも空の我が家のフラワーベースが花で埋まります(笑)
年末年始も休みナシのワタシにとって、X'masはほんの一息出来るステキな夜です!



楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

raomelon

テーブルにお花が飾られ素敵なクリスマスですね☆彡
プレゼントまで用意されて・・やさしい奥さま
日頃の疲れも癒されますね^^

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末年始もお忙しいようですが
お体に気をつけてよいお年をお迎えください。
by raomelon (2014-12-27 11:51) 

ジュピーのブログ

あいかわらずとてもセンスがいいです。
by ジュピーのブログ (2014-12-28 13:10) 

Algernon

raomelonさん。
この日は「早く帰って来い!」とうるさいので何となく想像はしていたのですが・・・(苦笑)
こちらこそいつも本当にありがとうございます!
raomelonさんの優しいブログ、いつも楽しませて頂いております。
“イケメン”はもはや心の友です!(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
年末年始、どうぞ良い時をお過ごし下さいませ!!
どうもありがとうございました!


by Algernon (2014-12-29 02:45) 

Algernon

ジュピーのブログさん。
お褒めのお言葉ありがとうございます。(でもセンスなんて全然ございません・・・)
等身大の生活レベルはジュピーのブログさんの足元にも及びませんが、
頑張って働いて充実した日々を過ごしたいと思います!!
(でも仕事はホント、イイ時なんて一瞬です。涙)
いつもコメント頂き恐縮です。
どうもありがとうございました!
by Algernon (2014-12-29 02:51) 

raomelon

あけましておめでとうございます。
お蔭さまで元気に新年を迎えることができました^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はもっとお邪魔できると嬉しいのですが(笑)
by raomelon (2015-01-04 03:19) 

Algernon

raomelonさん&クーちゃん。
遅ればせながら「明けましておめでとうございます!!」
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ブログの更新も今年はしっかり励みたいと思います。(本当です。笑)
お2人&ご家族様にとって幸多い一年である様心より願っております!
それはそうと。
“ヤングカップル”の美男美女ぶりはモザイク越しにも分かりました~!!
幸せぶりがコチラにも思いっきり伝わってくる画像!❤ピンクに見えます(笑)
若いって素晴らしい!!
by Algernon (2015-01-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

korankei 20142015初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。