SSブログ

梅。 [diary]

「期間限定だからこそ」の美しさ。
梅1.jpg
ハイシーズンには間に合いませんでしたが、今年も梅見を味わう事が出来ました。
(場所はコチラ。ココの梅林が好きなのです。毎年恒例、弥生のルーティーン!)

梅2.jpg
すっかり終わりかけていましたが、それでも十分!季節の移り替わりを感じさせてくれます。

梅4.jpg
ボリュームには欠けるかもしれませんが、コレはコレで◎!

梅3.jpg
「散り際の美しさ」も良いモノです。

梅5.jpg

梅7.jpg

梅6.jpg
3月はやはりコレですね~!

梅8.jpg
併設されている温室にはキレイな花が!

梅9.jpg
コントラスト鮮やかな“彩”。癒されます。

梅10.jpg
三寒四温もそろそろ一段落。いよいよ次は「サクラ」ですね!



楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

raomelon

やはりルーティーンは崩してはいけませんね!
2月にクーと大阪城梅林に行ったのですが
早過ぎてチラホラでした
こちらで綺麗な梅の花が見れてクーも喜んでいると思います^^
暖かくなって桜も咲き始めましたね
去年は京都でしたが今年はどちらに行かれるのでしょうか?^^
桜のお便り楽しみにしています♪
by raomelon (2015-03-27 17:13) 

raomelon

お元気ですか?
この度新ブログに引っ越しました
よろしくお願いいたします^^
by raomelon (2015-05-03 21:31) 

プー太の父

こんばんは~
すっかりご無沙汰してしまいましたが
先月5月マイカーで信州旅行に出かけました。
当初は豊田市まで行くつもりだったのですが
今回は群馬や埼玉にも行くので、愛知県を諦めました。
それでも、木曽路(国道19号線)を木曽福島まで走って
42年ぶりの木曽路を楽しんで本当に嬉しかったです。

by プー太の父 (2015-06-14 19:04) 

Algernon

raomelonさん、すっかりご無沙汰致しております。
しばらくコチラはお休みしておりましたが、またぼちぼち復活します!
(元々レア更新ですが・・・汗)
NEWブログも読者登録させて頂きました!
またおじゃまさせて頂きますね!!

by Algernon (2015-06-29 22:59) 

Algernon

プー太の父さん、すっかりご無沙汰致しております。
信州旅行、イイですね~
また愛知にもお立寄り下さいませ!!
by Algernon (2015-06-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015初詣紫陽花~ajisai~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。