SSブログ

紫陽花~ajisai~ [diary]

6月はコレです!
あじさい1.jpg
しばらくブログから遠ざかっておりましたが、再びぼちぼち記していこうと思います。
(曽根風呂、勝手悪過ぎ。「遅」&「重」&「時々消」で「怒」!ワタシ一応有料会員ですがメリット感じません)

あじさい2.jpg
6月の旬と言えば「紫陽花」
昨年訪れたコチラへ今年もGOしました。

あじさい3.jpg
昨年は雨の中の散策でしたが、今年は快晴!
ドチラも絵になる満開の紫陽花。色とりどり、大きさ、形も様々!いずれも◎!イイです!!

あじさい4.jpg

あじさい5.jpg

あじさい6.jpg

あじさい7.jpg

あじさい8.jpg

あじさい9.jpg

あじさい10.jpg

あじさい11.jpg

あじさい12.jpg

あじさい13.jpg

あじさい14.jpg

あじさい15.jpg

あじさい16.jpg
今後もこんな些細な出来事を、簡単に綴っていきたいと思います。




楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

raomelon

お久しぶりです
季節は巡り紫陽花が綺麗ですね^^
そろそろ捜索願を出さねば!と思っていましたが
先日自分で探しに行きましたよ(笑)
あつた蓬莱軒でひつまぶしを食べ
Algernonさんのブログを参考に駆け足で名古屋観光もして来ました
とても良い所ですね^^
それではこれからも楽しみにしていま~す♪
by raomelon (2015-06-30 14:12) 

raomelon

お元気ですか?
by raomelon (2016-03-10 16:24) 

Algernon

超亀レスで恐縮ですが、元気にしております。
SNSの主戦場をFBに移行しておりましたが、コチラもちょくちょく更新しようかな、と思う今宵です。(因みに只今酔っぱらってます!笑)
by Algernon (2018-07-31 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。