SSブログ

Umbrella [fashion]

雨の日には。

アンブレラ2.jpg愛用の傘です。Burberry

ワタシがティーンエイジャーの頃から使用しておりますので約20年の付き合いになります。

ご覧の通り、ハンドルのコーティングはクラックが入り、決してお世辞にもキレイな物ではありませんが、まだまだ現役です。

他にも傘は所有しておりますが、普段気軽に使う時はいつもコイツを出撃させてやります。

幸いにも盗難にも合わず、また壊れる事も無く、気が付いたら長い付き合い。

アンブレラ3.jpg
特にBurberry Checkが好きとか思い入れがある訳ではありません。

が、長い間使っていると生まれる何ともいえない「愛着」はタップリです。
(壊れるならともかく、盗られちゃったらちょっと悲しいだろうな・・・)

Daily Useなモノこそ自分だけのonly oneとしてこのように付き合っていければ良いと思う。

時計、靴、椅子、グラスその他etc・・・

他のモノも少しづつブログに記録していこう。

アンブレラ1.jpg
このエイジング?加減が盗難防止の秘訣かも?笑
(ただのボロにしか見えませんよね!?)
タグ:BURBERRY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胡蝶蘭Cassina DODO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。