SSブログ

arflex MARENCO [interior]

『モダンリビング』60周年特大号より
マレンコ40th.jpg
毎回発売が楽しみなモダンリビング。60周年記念と言う事で別冊付です。

モダンリビング.jpg
いやーいろいろ刺激を受ける記事が今回も多いですね~

保科氏&石津氏.jpg
別冊にはarflex代表の保科氏のインタビューが。

我が家でも愛用しているMARENCO。コチラも40周年と言う事でキャンペーンの予定。
詳細は→ 「MARENCO」40周年特別企画
メンテやスペシャルなカバーリングを提案してくれる様ですが、時期は震災の事もあり未定です。

MARENCO.jpg
コチラが我が家のMARENCO。座り心地は良好です。ワタシの場合、座っているより寝ている方が多いのですが(笑

我が家はarflex率、結構高いです。

リビングソファ・・・MARENCO(マレンコ)
リビングテーブル・・・MONTAGNA(モンターニャ)
TVボード・・・COMPOSERHi-Fi(コンポーザーハイファイ)
ダイニングテーブル・・・TAVOLO NAVE(タボロナーベ)
ダイニングチェア・・・KUF(ケーユーエフ)
ベッド・・・POPPY05(ポピー05)のクイーン
和室・・・PONTE(ポンテ)
ざっとこんな所です。(まだあったかも)

MARENCOは皆で座り、ウレタンが結構柔らかくなってきたのでそろそろメンテ時期かも。
(寝るにはカチカチよりこの方がイイのですが)
カバーも一新したいねぇ。

なのでarflexがどんなキャンペーンをしてくれるのか楽しみにしてます。
(お願いだから安くして!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

中日クラウンズTOM FORD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。