SSブログ

釣行記 5/11(Wed) [fishing dialy]

大雨の中。
ギルバス.JPG友人と3人で琵琶湖へ出撃しました。

天候は雨。放水量も250tで期待度MAXです!

テクナ.JPG
3人分のタックル。全てテクナGP。約20セット。

2ヶ所ほど回ってから、西岸某所でステルスペッパー110S!

しかし濁りのせいか、釣れません。

そしてリールに異常が・・・ギヤが飛びました(泣 

その後は別のエリアを転々と。

友人がハードルアー投げまくってる後でワタシはセンコー5、6インチのノーシンカー。

コレが大当たり~

バス1.JPG
コイツはギルを吐きました。

バス2.JPG
50UP。楽し~

投げて→落として→止めて→ウィードに引っ掛けて→外して→また止めて、
を繰り返してとにかくスローに展開。

今日は釣れます。雨パワー!

午後の部は、更に雨も激しくなりましたが、ひたすらセンコー。

バス3.JPG

雨が激しいので写真は殆どスルー。

3人で40~50UPが20匹程度の釣果でした。

(レインギアの撥水が劣化していてホント寒かった・・・泣)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

なまけもの

すごい!でっかいですね!!
by なまけもの (2011-05-14 21:19) 

Algernon

なまけもの様
いつもniceありがとうございます!
琵琶湖にはもっとデッカイのがいるんですが、ヘタクソなので
ワタシには釣れません・・・
なまけもの様の京都弁ブログ、好きですよ~
by Algernon (2011-05-15 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

financierNIKWAX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。