SSブログ

DARVISH [baseball]

中日×日本ハム。
ナゴヤドーム.jpg
5/23にナゴヤドームにてセ・パ交流戦、ドラ×ハムを観戦してきました。

ハムの先発はダルビッシュ!残念ながら今宵の勝利のハードルは高いと覚悟していたものの・・・

ダルビッシュ.jpg
ダルビッシュ、超スゲ~~です!!(感動)

投げては155キロのストレート~100キロ台のカーブを駆使して12奪三振!圧巻の完封!(泣)

ダル出塁.jpg
オマケに打っても2安打。
(4打数2安打1四球ですが、アウトになった打席もライトライナーの鋭い当たりでした)

スコアボード.jpg
ほぼ予想どおりダルビッシュワンマンショーでした。

コレはテレビ観戦ではなかなか分からないのですが、ダルビッシュ投手。

グラウンドでの立ち振る舞いも素晴らしかった!!

マウンドに挙がる時は軽く一礼。

周りの野手と常にコミュニケーション。(当たり前か)

転がったボールも野手が行く前に率先して取りに行ってました。
(選手の野球に対する真摯な姿勢がワタシはとても好きなのです)

実力と風格を兼ね備えた日本球界の至宝ですね。

中田翔.jpg
中田翔選手。練習を見学。

ドアラ.jpg
ドアラ&B☆B。(ワタシは撮ってないのですが・・・何時の間に・・・)

ドラゴンズはあまりイイ所なかったのですがネルソンは良く投げた!
(今日は相手が悪かったとしか言いようがない・・・)

ドラが負けて残念でしたが、超一流のピッチングを堪能出来、大満足な一日でした。

(そっちのけになってしまいましたがこれでもワタシは熱烈中日ファンです)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

fresh green leavesUEFA Champions Leagu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。