SSブログ

青の洞窟~カルボナーラ [food]

「欲深い大人の濃厚イタリアン」
青の洞窟.JPG
日清フーズから発売されている「青の洞窟」

我が家の常備食です!適当に済ます時はコレ!

何がイイって簡単だし!ウマイし!(ワタシでも作れます)

という訳で必ずストックしてもらってます。

カルボナーラ.JPG
約15分であっという間に出来上がりです!
(え~パスタはポポロ7分です!笑)

レトルトと言えどホント侮れないお味でゴザイマス。
(当然アルコールも程好く進みます・・・)



楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

may234

家も常備していますぅ~(笑
by may234 (2011-10-08 16:14) 

Algernon

may234さま。ご訪問&niceありがとうございます。
may234さまからコメントを頂けるとはっ!感激です!(超嬉)
「オンナゴコロの分からんオトコ!」と言われて久しいのでいつも
may234さまのブログを拝見して勉強させて頂いております(笑
毎日楽しみにしておりますのでこれからもどうぞご教授下さいませ。
どうもありがとうございました。

by Algernon (2011-10-09 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Cook's BRUT Californ..REFLECTIVE JACKET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。