SSブログ

Camouflage. [fashion]

Arrival.
BAG3.JPG
先日お買い上げのブツが到着致しました。

BAG1.JPG
梱包を開けるとホワイトな紙袋。

BAG2.JPG
紙袋を開けると巾着が・・・

BAG4.JPG
巾着を開けるとやっと登場です。
CAMO柄トート。昇竜?なDRAGON付きです。

やっぱカッコいい!(嬉

BAG8.JPG
A3が楽に入りそうなサイズ。裏側はシンプルです。

BAG5.JPG
ハンドルはレザー。

BAG7.JPG
ブランドアイコンもチラッと付いてます。(ピンボケた・・・)

BAG6.JPG
スタッズとレザーアップリケのドラゴンモチーフ。火を噴いてます。

ホント買うつもりなかったのですが・・・

良いんです、気に入ったので。

頑張って働きます。(汗

日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

つっちー

プラダは高級すぎて馴染みがありませんが、こんなカモフラあるんですね。

プラダがやるとまたにくいですね。

気に入ったモノを喜んで使う。
イイですね。
by つっちー (2011-07-26 22:58) 

Algernon

つっちーさん、こんにちは!

コレ、軽くハズシが効いていてイイですよ!琴線に響いてしまいました。
(パッと見プラダと分からない所がまたイイんです)

青山のプラダは外人のお客さんが多いですね。

ワタシにもイケメンの店員さんが同シリーズの財布とかをさらっと出してきてくれたんですけど、ゆっくり見る時間がありませんでした。
(長居は危険です)

明日は大阪へ出張の予定なので、また時間があればどこか覘いてみたいと思います。


by Algernon (2011-07-27 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TIEMCO MOVIEセブン-イレブン PBワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。