SSブログ

THE WESTIN MIYAKO KYOTO [food]

スイーツbyウエスティン都ホテル 京都。
アイス3.JPG
京に息づく「おもてなしの心」

アイス1.JPG
この時期はありがたい事に何かと頂き物の多い我が家。

本日もクール宅急便が届きました。

アイス2.JPG
京都の東山にある「ウェスティン都ホテル京都」プロデュースのアイスクリーム。

アイス4.JPG
開封。キレイに仕切られていますね。

アイス5.JPG
バニラ×5、チョコレート×5、抹茶×4、ストロベリー×4の計18個。

「合成着色料を使わず牛乳と卵をふんだんに使用し天然素材だけで作り上げました。カスタード風味のバニラアイスは、マダガスカル産のバニラビーンズをベースに仕上げました。ガーナ産のカカオマスを使用したチョコレートアイスや宇治抹茶を使用した抹茶アイス、ミルク風味といちごの酸味が爽やかな味わいのストロベリーアイスの4つのお味をご用意しています。インターナショナルなテイストをぜひお試し下さい。」

だそうです。何ともオイシそうなコピーですね。
(ワタシはまだ頂いておりませんので味覚インプレッションは後日・・・)


ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FARNESE CASALE VECCH..CHATEAU DE SAINT COS.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。