SSブログ

祝!福岡ソフトバンクホークス日本一! [baseball]

ホークスは強かった・・・
ホークス.jpg
ちょっと遅くなりましたがホークス日本一おめでとうございます!
(ドラが敗れたショックもやっと和らいできました)

日本シリーズも第7戦までもつれ込んだ接戦でした。

しかし最後はホークスの地力がドラゴンズに勝っていましたね。
(第4戦、ドラゴンズの攻撃はノーアウト満塁。しかしこの回無得点・・・アソコが全てだったなぁ)

これでオレ竜も終わりかと思うと寂しい限りです。

落合カントク.jpg
賛否両論ありますが、ワタシは落合監督擁護派です。

現役時代から結果を出し続ける実力は尊敬に値すると思います。

監督個人の処世術うんぬん語るより、こういう生き方の良い所は認めないと。

一度決めたら脇目も振らず雑念も入らず目標に向かってまっしぐら!

鋼鉄の意思を感じます。

興行的なコトはまた別の問題だと思うのです、ワタシは。

8年間ドラゴンズを率いてくれて本当にありがとう。

お疲れ様でした。
(落合カントクについてはまた語りたいと思います)





楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

釣行記 11/16(Wed)ALESSI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。