SSブログ

キムチ鍋 [food]

寒い夜には。
キムチ鍋.JPG
年末年始も仕事のワタシですが、この時期はなるべくウチで食事する様心掛けてます。

本日は「キムチ鍋」。身も心も温まりたい!
(しかしながら深夜の2時から鍋をする家庭もあまりないと思いますが・・・汗)

ビール!.JPG
辛い鍋を突きながらのアルコールはやっぱりコレ。

最後は雑炊で〆ました。がっ!

MARTINA.JPG
コイツも開けちゃいました。

次休めるの、いつだろう・・・正しく貧乏暇ナシです。(泣

とはいえ。

まあ、仕事があるのは実にありがたいコトです。


楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

つっちー

この時期の鍋は格別ですね。

しかしお忙しい中、よく更新されてますね。
私は時間管理が苦手でなかなか更新できてませんが、ちょっと気合を入れなおします。

ほんと働ける場所があるというだけで、幸せなことですね。
私もその観点で頑張ります。
by つっちー (2011-12-29 12:49) 

Algernon

つっちーさん、毎度です!

深夜の鍋はホント格別です。(笑

ワタシは休日以外は自宅でほとんど食事を摂らないのでたまに食べる我が家での夕食は努力の味がします。(笑

ブログの更新ですが、もともと雑記感覚で
「気侭に無理せず継続!」
を初めの目標にしていたので更新頻度は結果として今の所2日に1度程度ですね。
どうもコレがワタシのペースの様です。

つっちーさんの様な毎度力作ではないので大した労力もありません。
気楽なモノです。

今年からこのブログを始めてつっちーさんと知り合いになれた事は収穫でした。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
そしてどうぞ良いお年を!!


by Algernon (2011-12-31 03:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Villa d'Este 2007Martina Brunello di .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。