SSブログ

緑化計画 [green life]

モダンリビング別冊「Green Life」より。
モダンリビング.jpg
我が家のエントランス&ベランダの緑化を画策しているのですが。

以前「モダンリビング」でこのページを見た時、思いました。
「これはかなりイイ!」(左側のシマトネリコ&プランター)

2、3年前だったと思いますが、クレジットをみるとコンランショップで扱っている様なので
現物も確認しました。

当時は我が家のベランダに対してこうしたい!というイメージが湧かなくて結局購入は
しなかったのですが、書斎のベランダはこんな感じで大きなシマトネリコを置きたいと思っています。


パウダーストーン製プランター

探せば見つかるモノですね。おそらくコレが同じプランターだと思われます。
(コレが通販で買えるとは・・・世の中ホント便利です)

丸型はコレを必要数購入しようと思っています。

グリーンの選別も含めて時間を掛けてじっくり検討していきます。
(悩んでいる時が結構楽しいのです)


楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Chateau de Saint Cos..Cotes du Rhone Rouge.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。