SSブログ

「生クリームボロネーゼ メディチ家風」 [food]

「予約でいっぱいのお店の」シリーズ。
生ボロ1.jpg
たまに食事せずに帰宅すると。

当然何もありません。

なので大量に買い置きしてあるレトルトパスタソースの出番です。

今回はコレ。

「予約でいっぱいのお店の生クリームボロネーゼ メディチ家風」
(「碧の洞窟シリーズ以外買ってくるな!」と言ってあるのですが何故かコレがありました)

生ボロ2.jpg
ワインと共に頂きます。(自分で作ったので見てくれ悪っ・・・)
ボロネーゼに生クリームの組み合わせでまろやかテイスト。

レトルトと言えど侮れず。手軽だしヘタな店で食べるモノよりウマイですね。
(でもヘタでない店で食べるモノの方がやはり美味しいのは確かです)



楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

なまけもの

おいしそうなソースですね!こんなのあるの知らなかったです
by なまけもの (2012-01-28 14:55) 

irie

わあ、Algernonさん、お料理されるんですか!
って、これを「料理」と言ってはいけないのかな・・・*
私も、いろんなシェフもの、買うのが好きです*
by irie (2012-01-30 00:08) 

Algernon

なまけものさま。

最近のレトルトソースはホントにオイシイと思います。
手軽でとても便利です!
ちなみにパスタは「ポポロ7分」です。(この辺がリアル庶民ですね)
いろいろ拘った事もありますが、やはりコレがワタシには一番優しい味です!(笑
by Algernon (2012-01-30 01:44) 

Algernon

irieさま。

ワタシ、料理が趣味なのです!(大ウソ付きました。スミマセン・・・)
基本的に横着&アバウトなのでパスタ茹でるのもフライパンに水張って沸騰させてます。
ある意味効率的なんでしょうけどスマートではないですよね。
今度我が家は圧力鍋(フィスラー?とかいうメーカーの)を買う様なので、カレーでも作ってみますか!
(多分計画倒れに終わると思いますが)

irieさまは色々お上手そうですね~
by Algernon (2012-01-30 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Chateau Sakaori Musc..Chianti Colli Senesi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。