SSブログ

釣行記 2012/3/21 [fishing dialy]

シーズンイン!
琵琶湖2.jpg
今年初の琵琶湖釣行に先日行ってきました。
朝には何と雪が降っていました!かなり寒かった・・・

琵琶湖1.jpg
とにかく春エリアで巻きまくります!

琵琶湖3.jpg
釣れない・・・しかも寒い・・・(それでも超楽しいのですから病気です)
西岸から見える山々にも雪が積もっています。

琵琶湖4.jpg
実釣時間約8hでワタシはこの1本のみ。シャロークランクで53cm!

たかが1本とはいえこのサイズが釣れるのが琵琶湖の魅力です。
(めっちゃ嬉しかったなあ・・・)

琵琶湖6.jpg
もう一枚。もう寒過ぎなのでBOILの防寒ウエアの中にMONCLERのダウン仕込んでます。
(なので動き辛い事・・・実際のワタシはもっとスリムであります)

4月も行けると良いのですがちょっと今年は無理かな。

とりあえず50UP釣れたので満足の初釣行でした。


楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。