SSブログ

FLOS 「BEDSIDE GUN」 [interior]

Designed by Philippe Starck.

仕事が良くも悪くも多忙で、時間が取れないとストレスで物欲が沸いてきます。
沸々と・・・

先月号の雑誌「LEON」に掲載されて、気になっていたのがコレ。
FLOS (フロス)の「BEDSIDE GUN」 。
テーブルスタンドライトです。

スタルク1.jpg
デザイナーはフィリップ・スタルク。
メッセージとユーモアを込めて現代の風刺が表現されています。(結構深いです)

それはさておき、コイツのミテクレはCOOLの一言!流石!

こういうの好きなんですよね。
(我が家の寝室に合うか必要か、という次元になると??なので要検討ですね)

シャトーバカラ.jpg
もう一丁良さげなのがバカラの新作。
「シャトーバカラ」シリーズ。
イイですね~

という訳でGWもしっかり働きます!(気合)





楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

楽しく生きよう

銃が好きなので目にとまってしまいました。

おもしろいなー。でもかみさん買ってくれないなたぶん。
by 楽しく生きよう (2012-04-28 08:34) 

つっちー

これむっちゃカッコいいですね!
初めて見ました。
さすがスタルク。ますます進化してますね。

買うぞ!と思って値段みたら…
もうちょっと安くなんないですかね。
by つっちー (2012-04-28 21:09) 

Algernon

楽しく生きようさん。
ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

コレ、正にデザインの妙味ですよね。
GUNは男のロマン!だとワタシは思います。
(平和と対極の象徴ではないですよね~)
by Algernon (2012-05-01 20:22) 

Algernon

つっちーさん。
激務!?の中、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!

コヤツ、とてもCOOLなのですが、お値段もカッコイイですね~!(笑
ワタシが買うとしたら多分酔っ払った時だと思います!(勢い)

by Algernon (2012-05-01 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。