SSブログ

Giles de Lamoire Beaujolais Villages Nouveau Gold 2012 [wine]

ジル・ド・ラモア・ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー・ゴールド 2012
ボジョレー1.jpg
解禁から数日経っておりますが、ボジョレー飲みました。
全身金ピカのボトルがゴージャスです(笑)

ボジョレー2.jpg
本日のワイン。
Giles de Lamoire Beaujolais Villages Nouveau Gold 2012
ブドウ品種:ガメイ100%
産地:フランス・ブルゴーニュ・ボージョレ地区
タイプ:辛口 ミディアム

ボジョレー3.jpg
一言でいうと「フレッシュ」そんな感じですかね~

TV見ながら画像の「おつまみ」と一緒に。

パンチには欠けますが、これはこれで美味しかったので◎。
皆でワイワイガヤガヤしながら飲むのがイイかも、です。


ジル・ド・ラモア・ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー・ゴールド 2012「ボジョレー・ヌーヴォー2012」


ジル・ド・ラモア・ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー・ゴールド 2012「ボジョレー・ヌーヴォー2012」






楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

プー太の父

こんにちは~

ナイスありがとうございます
ずいぶん高級そうなボジョレーですね。

ボジョレーにもミディアムがあったのですか
私は安いワインばかり飲んでるので、ボジョレーは
ライトタイプしかないかと思っていました。
by プー太の父 (2012-11-30 10:35) 

Algernon

ぷー太の父さん、初めまして!
ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
少し前からワインに興味が湧きまして、とりあえず色々試しています。
(ちなみにワタシの購入するワインは高いモノなどございません。
リーズナブルなモノばかりです!)
ボジョレーはホント軽いですよね~
また美味しいオススメがございましたらチラッと教えて下さいませ。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました。
by Algernon (2012-12-02 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香嵐渓007 SKYFALL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。