SSブログ

釣行記 2013/7/10 [fishing dialy]

暑。
ビワ1.jpg
かなり前から約束していたこの日、久しぶりに琵琶湖へ遊びに行ってきました。
以前は月イチ必ず浮いていたのに今年の釣行はたったの2度目です(泣)

状況も良く分からないのでタックルも多めに積んでいきました。
(結局3本しか使いませんでしたが。笑)

ビワ2.jpg
マリーナから水路を抜けて本湖へ向かう所です。天候は、良くも悪くも快晴!
ココで気合を入れるのですが既に睡魔が・・・(苦笑)
(BASS FISHINGにおいてはこの時期の快晴は必ずしも+ではないのです。
吉と出るか、凶と出るか!)

ビワ3.jpg
適度な風が吹いているのですが流石に暑い!
なので飲みながらユル~く釣っていきます(笑)

ビワ5.jpg
久々なので調子も出ず、釣果は苦戦気味でしたがこんなのや。

ビワ6.jpg
まずまずサイズがポロポロと釣れて良い息抜きとなります。(愉!愉!!)

ビワ7.jpg
サイズは48止まりでちょっと寂しい結果でしたが久々にしては上々かも。
(周りのボートを見ても中々ロッドが曲がらず結構シビアな状況でしたね)

ビワ8.jpg
AM7:00~PM18:00まで浮きました!
釣りたい時に釣り、寝たい時に寝て、呑みたい時に呑む!(笑)
ゆるゆるな一日でしたがメチャクチャ楽しかった!
琵琶湖は何時来ても楽しい所です。正に心のオアシス!(言い過ぎかな)

色々一段落してきたので、プライベートでは夏を満喫したいと思う今日この頃です!!


楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

raomelon

またまたお久しぶりです^^
琵琶湖に1日ぷかぷか♪ いいですね~
BASS FISHINGがいい息抜きになってよかったですね^^
忙しい日常から解放されて、ゆったり、まったり
ゆるゆる~の時間は必要ですね。
暑い日が続いていますが大丈夫ですか~?
体調管理に気を付けて
プライベートの夏を楽しんでくださいね(^_-)-☆
久しぶりなので・・・手紙のようになってしまいました(笑)
by raomelon (2013-07-14 10:37) 

may234

お元気そうでなによりです~^^
寝たい時に寝て、呑みたい時に呑んでなんて最高~♪
いいですねぇ~私も肖りたいですぅ(笑
by may234 (2013-07-16 10:23) 

Algernon

raomelonさん。素敵なラブレター、ありがとうございます!(笑)
最近はとにかくバタバタ続きでしたがやっと落ち着いてきましたぁ~!
(落ち着くのも考えモノですが・・・仕事モード全開もちょっと一休止です)
またイケメンワンコに癒されにご訪問させて頂きます。
猛暑続きなのでお体ご自愛下さいませ!
by Algernon (2013-07-18 02:09) 

Algernon

may234さん、ホントお久しぶりです!
最近はご訪問出来ない日々が続いておりましたが、
mayさんの事を忘れた日は一日もありません!(笑)
お体ご自愛頂きどうぞ楽しい夏をお過ごし下さいませ!!
by Algernon (2013-07-18 02:13) 

irie

Algernonさん、お久しぶりです*
わ!そんなに長時間だなんて・・・びっくり!凄いですね*
でも、とても贅沢な時を過ごされて・・・
ずっとお忙しそうだったので、なんだか私まで嬉しくなりました*
結構強力なオブジェ* up楽しみにしています!
by irie (2013-07-19 01:34) 

Algernon

irieさん、ホントお久しぶりです~!!(只今酔っぱらっています!笑)
貧乏暇ナシに加えて、最近は趣味にもテンションが上がらなくなって
しまっているワタシなのですが!
このままではイカンやろ、とばかりに遊んでやろうと思っています!(笑)
例のオブジェですが。
「オブジェであってオブジェでない」「あってもなくても困らない」
ワタシが魅かれるものってそんなモノが多いんですが。
irieさんだけに教えちゃおうかな~(笑)
by Algernon (2013-07-20 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Moet & Chandon Brut ..Spirit ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。