SSブログ

Maison Martin Margiela Snow Globe [interior]

Glitter.
スノードーム2.jpg
コチラでご紹介されていて、物欲にスイッチが入ったワタシ。(こういう類に弱いのです。笑)
直ぐにTELして取り置きをお願いし、先のオフタイムに引き取ってきました!

スノードーム4.jpg
大きな箱に丁寧に梱包されています!

スノードーム3.jpg
中身はコレ!マルタン・マルジェラのスノードーム!
シルバーラメがキラキラです!

スノードーム1.jpg
しかしキラキラさせるには、シェイクする必要があります(結構重いです)
このアナログ感がステキではありませんか!(笑)

何処に置こうか思案中・・・

jyojyoen.jpg
滞在時間5分だった(笑)マルジェラの後はココで食事してきました。
(肉食系女子はココ、好きですよね~笑)

jyojyoen 2.jpg
まだ明るい時間帯ですが、早速「泡」(イイの置いてあります)

jyojyoen1.jpg
落ち着いた雰囲気が◎。肉も〇!

暑い夏ですから!とにかくPOWER付けないと!ですね(笑)


楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(32)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 18

may234

取り置きをお願いしてしまうところなんて
同じ匂いが致しますぅ^^
素敵ですねキラキラ感~☆
いつも本当にリッチですね~♪
スパークリング好きな私~家にもストックが...
最近、ワイン頂いてません^^;
昨日はご心配いただきましてありがとうございました^^
by may234 (2013-07-26 02:15) 

may234

ゆっくり休めない性格なんですぅ~(笑
by may234 (2013-07-26 02:27) 

raomelon

最近ちょこちょこおじゃま出来て
とっても嬉しいです(*´ェ`*)
スノードーム素敵ですね~
シルバーラメがクールな Algernonさんにぴったりです! タブン(笑)
美味しいお肉でスタミナもついたことですし
あっつ~い夏を乗り切ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪
by raomelon (2013-07-26 13:09) 

irie

わ!なんて素早い!流石Algernonさん!
でもって、えー、キラキラバージョンにされたのですね!!
なるほど・・・ますます悩みますね*
でも22センチと大きから、うーん・・・(つっちーさんありがと*)
と、私はすっかりマルジェラ行くの忘れてまして・・・
兎に角、実物見に行かなければ!
でも、滞在時間5分だなんて・・・即決ありえません*
by irie (2013-07-28 00:38) 

つっちー

ラメバージョンにされたんですね!
私はだいぶ迷って白バージョンにしたんですが、こうやってブログを見てるとラメもいいですねー。
もう一つ欲しくなります。

それにしてもマルセル・ワンダースのスツールとマッチしてますね。
by つっちー (2013-07-28 10:57) 

ジュピーのブログ

どちらの叙々苑ですかね~~
東京40年近く居て最初に元麻布、昔は霞町っていたっけ~
六本木とあれよあれよと何店舗できたのかなぁ~
ここは新宿オペラシティの最上階かな?


by ジュピーのブログ (2013-07-29 00:35) 

Algernon

may234さん、こんにちは!
「同じ匂いが致しますぅ^^」なんて。
いえいえmayさんの、足元にも及びません・・・(汗)
夏の夜は、ぜひ美味しい「泡」で心もカラダも癒して下さいませ!!
by Algernon (2013-07-29 20:54) 

Algernon

may234さん!(その2)
あんまり頑張り過ぎてはダメですよ~!!
(ダンナさんへの愚痴・・・ワタシ耳が痛過ぎっ!ワタシ、もっとヒドイかも。汗)
by Algernon (2013-07-29 20:56) 

Algernon

raomelonさん、こんにちは!!
毎日アルコール+αでエナジーチャージしちゃっていますので、
ワタシ自身は焼肉はちょっとオーバーカロリー気味です・・・(汗)
ですがっ!やっぱり美味しかったです(笑)
今度クーちゃんも是非ご一緒に!!(゚∇^*)
(でもホントはワタシ、休日ぐらいはサンマの塩焼きとかでイイんですけどね。笑)

by Algernon (2013-07-29 21:08) 

Algernon

irieさん、こんにちは!!
滞在時間は5分でしたが、事前にお取り置きしていたので
早かっただけですよ~(モノもあんまり見ていませんので。笑)
ワタシはラメバージョンにしましたが、雪バージョンもイイですよね!
irieさんもお一ついっときましょうか!!
by Algernon (2013-07-29 21:12) 

Algernon

つっちーさん、こんにちは!!
マネしてスミマセン(笑)ワタシはラメVerにしてみました。
名古屋のマルジェラはウインドウに“つっちーVer”が2個ディスプレイして
ありました。両方買っちゃおうかな~ってちょっと思ったのですが、
とりあえず思い留まりました(笑)
また良いモノご紹介下さいませ!!<(_ _*)>

by Algernon (2013-07-29 21:17) 

Algernon

ジュピーのブログさん、こんにちは!!
コチラの叙々苑は再開発著しい名古屋駅界隈の某ビル9Fでございます!
結構流行ってますよね。下世話な話ですが、お値段も全然お手頃です。
コストパフォーマンスの高さが人気の秘密なのでしょうか?
六本木、新宿、田舎モノのワタシには良い響きです!
by Algernon (2013-07-29 21:25) 

may234

いつも、ご訪問ありがとうございます^^
お聞きしたい事が~ワインセラーのおススメがありましたら
是非、教えて頂きたんですけど!
宜しくお願い致します(^_-)-☆
by may234 (2013-07-31 01:19) 

Algernon

mayさん、おはようございます!!<(_ _*)>
セラーご検討ですか!
ワタシもワイン勉強中の身なのでお役に立てるか??なのですが、
ウチではフォルスターのカジュアルライン「FJC-85G」を使っています。
高級ワインの長期保存には不向きだと思いますが、デイリーなモノを
ストックしておくには十分なクオリティーだと思います。
エントリークラスなら、デバイスタイルのエンジェルシェアも宜しいかも、です。

こんな事しか書けなくて申し訳ありませんが、ほんの少しでもお役に立てれば
幸いです。(誰かmayさんの為に良いご教授をお願い致します!!笑)

ワタシもブラインドでブドウ品種を分別出来る様になったら、デカいセラーを
購入したいと思っています!(中々違いの分かる男にはなれません・・・笑)

一つ言える事は!ワインはとにかく楽しいです!

by Algernon (2013-07-31 10:18) 

may234

ありがとうございます^^
参考にさせて頂きますね!

お酒には弱いのですが、何故かワインは好きなんです♪
もう、何を仰いますのぉ~
十分、違いの分かる素敵な男性だと私は思っております~(^_-)-☆
by may234 (2013-07-31 16:38) 

ラン

確かに結構重そうですね(^^;)
でも、存在感あっていいインテリア!
やっぱり暑い日にはお肉と泡、合いますね!
by ラン (2013-08-06 02:05) 

Algernon

mayさん、最近お疲れのご様子で・・・
もしかして、普段はあまり人に弱みを見せない方なのでしょうか?
頑張りすぎちゃうと。
疲れちゃいますので。
何事も程々に、ですね!
(女心の分からない、ワタシが言うのも何ですがwww)
by Algernon (2013-08-06 22:40) 

Algernon

ランさん、こんばんは!!
先日は、ランさんなのにユリの花(笑)でしたが、キレイな物はイイですね!
我が家に新加入したスノードームですが、重いです(笑)
ダンベル代わりに使えそうです('-'*)
暑い日の!肉と泡のマリアージュも◎ですが、ランさんもきっと美味しい物
召し上がっていると思います。
またご紹介下さいませ!<(_ _*)>
by Algernon (2013-08-06 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SpiritMIRAVAL ROSE 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。