SSブログ

GRAVITY [movie]

宇宙の暗闇を生き抜け!
GRAVITY.jpg
ちょっと前に観た映画「ゼロ・グラビティ」
キャストはサンドラ・ブロック&ジョージクルーニーの2人のみ!

ゼログラビティ.jpg
いつもの笹島109シネマズ。ウイークDAYの為か、空いていました。

ゼログラビティ1.jpg
キャプテン・フィリップスも捨てがたかったのですが、時間の関係で今回はバツ。

ゼログラビティ2.jpg
3Dメガネを借り。

ゼログラビティ3.jpg
コレも買って準備OK!(笑)

GRAVITY1.jpg
IMAX 3Dで。

GRAVITY2.jpg
宇宙空間で起こった突発事故からの生還ストーリーを。

GRAVITY3.jpg
楽しんできました~!(コレ、ムチャクチャ観たかったんです)

GRAVITY4.jpg
「宇宙モノ」大好きです!!

GRAVITY5.jpg
極限の空間、極限の状況でもブレない宇宙飛行士の「人間力」
只々スゴイです!

中々休みが取れないのですが、イイ気分転換になりました!

ゼログラビティ4.jpg
駐車場から見える名駅界隈の高層ビル。独特のデザインでこの景観が結構好きです。

去年読んだ一冊。宇宙飛行士という職業のスゴさが分かります。



楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

raomelon

お久しぶりです^^
臨場感あふれる3D映像は迫力ありそう~!
忙しい毎日、気分転換ができてよかったですね(*^^*)
by raomelon (2014-02-09 16:43) 

プー太の父

あれ~!こんな面白そうな映画やっていたのですか
私も久しぶりに映画を観てきたのですけど
この映画は上映されてなかったと思います。
(気がつかなかったのかもしれません)
なにしろ映画館はイオンシネマしかないのですよ。
観てきたのは「マイティ・ソー  ダークワールド」です。
by プー太の父 (2014-02-10 08:18) 

ジュピーのブログ

前回の東京時に六本木ヒルズでみてきました。
現在も宇宙ステーションで若田船長をはじめ船外活動して
いたりすると同じような場面があるかもと思うと・・・怖くなりますね~


 


by ジュピーのブログ (2014-02-15 21:27) 

Algernon

raomelonさん、いつもお世話になります!!
亀レス、いつもの事で恐縮です。
この日の休日から全く休みが取れず「涙」なのですが
無理矢理休みを取って、この時期恒例の“お宿”へ行ってまいります!
(休みが無くても全く平気な自分でイイのか悪いのか・・・
貧乏暇無しが板に付いてます・・・汗)
by Algernon (2014-02-21 01:44) 

Algernon

プー太の父さん、いつもお世話になります!
「ゼロ・グラビティ」はかなりイケてる映画ですが、
「マイティ・ソーダークワールド」も面白そうですね!
今度観てみますね!!!
by Algernon (2014-02-21 01:46) 

Algernon

ジュピーのブログさん、いつもお世話になります!
今頃GUAMで至高の一時でしょうか?(羨)
いつも感慨深いコメントありがとうございます。
大変嬉しく思います!
(今はとにかく働きまくってリタイア後は思いっきり遊んでやろうと
思います!それがワタシのモチベーションです!笑)
by Algernon (2014-02-21 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014初詣White Day 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。