SSブログ

釣行記 7/6(Wed) [fishing dialy]

今回は野池釣行。
CAP&STEALTH.jpg
「デカイの釣れるから来て下さい」

と後輩に誘われて久々に野池釣行してきました。

用事を済ませてPM17:00頃到着です。インレットがポイント。
まだ誰もいません。貸切状態。

バス1.jpg
とりあえずTDプロズバイブでカワイイのが釣れました。これでボウズなし。

PM18:00頃から人数が増えてきます。まだ後輩は来ません。

ワタシがキャストしているラインに平気で投げ込んでくる輩も出てきました。
当然引っかかります。まあ外してあげますけど。
(一声掛けてくれれば折角ですからポイントもシェアするのですが、最近はマナー悪っ!怒)

後輩の分まで場所を確保せねばならず、ロングキャストしまくります。

そうこうしている内に後輩もやって来ました。聞く所夕マズメ、ベイトの接岸でフィーディングが
始まるのでステルスペッパーなどオススメとの事。

早速投げてみると・・・

バス2.jpg
50UP釣れちゃいました(汗

なんてイージーな。ガツンときました。ナイスファイト!

後輩もシャッドシェイプ3インチのミドストで順調にグッドサイズをキャッチしていきます。

そろそろ帰ろうかという所でワタシのステルス110にグッドサイズがヒット!

したのですが手元でバレました(泣

外れた瞬間ルアーが後輩に飛んでいき、かぶっていたキャップにササりました。

危なかった・・・(「痛っ!」と言われた瞬間、ちょっと焦りました)

アクシデントもありましたが、しばらく通うと思います(笑
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TALIESIN2 in LIVINGKARCHER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。