SSブログ

釣行記 8/10(Wed) [fishing dialy]

kerokero keroppi.
ケロッピー.jpg
灼熱の琵琶湖へ2ヶ月ぶりに出撃してきました。

早朝のマリーナで小さなカエル君を発見!(悲しいかなピンボケ・・・)
カエル、何か久しぶりに見た気がします。
そして今年は琵琶湖界隈でも稼働中のタンボが多いですね。

バス1.jpg
出撃後。(↑画像はワタシのファーストFISH)

放水量も少ないので南湖のチャネルラインをネコリグで攻めて行きます。

同伴の師匠は60近いバスを連発で水揚げしていきますが、ワタシは・・・

バス2.jpg
40クラスのみ。腕の差が顕著に釣果に繋がります。

しかしこの程度のサイズならそこは琵琶湖、コンスタントに釣れます。

バーベキュー.jpg
ランチはKKRでバーベキュー。もう直ぐワタシのバースデーと言う事でご馳走になってしまいました。

バス3.jpg
長い休憩の後、後半戦スタート!南エリアでヘビテキを試すも不発・・・

本日はひたすらネコリグです。

キャスト→ラインスラックを出しながら着底→バイトがなければシェイクしながら浮かせて再び着底。

この繰り返し。

最後にBIG FISHがHITしたのですが。

痛恨?お約束のラインブレイク。(号泣)

反省会.jpg
帰宅途中に中華を食べながら反省会。

釣って!食べて!呑んで!そして笑って!!

今回も楽し過ぎる琵琶湖釣行でした。


ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

new leafHIGUERUELA 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。