SSブログ

new leaf [green life]

新しい葉が。
ストレチア3.JPG
植え替え後のストレリチア。絶好調に新しい葉が芽吹いています。
やはりメンテナンスは大切ですね。

ストレチア1.JPG
これは2枚同時に出てきています。こんな事もあるのですね。

ストレチア2.JPG
まだまださっぱりした印象ですが、この調子ですと、秋にはそこそこ見栄えがするかもしれません。

楽しみです。

カサブランカ1.JPG
帰宅するといつも良い香りを発散しているカサブランカ。

今回のモノはちょっとハズレか・・・花の向きが微妙に良くない。

カサブランカ2.JPG
夜の間に蕾が開いてくるので、メシベは直ぐに取る様にしています。

この季節は特にGREENは毎日少しづつ違った表情を見せてくれます。

いや~、ホント癒されますね~



ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

出張釣行記 8/10(Wed) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。