SSブログ

出張 [diary]

東へ・・・
まんぷく2.jpg
本日も日帰り東京出張です。暑い。そして最近疲れ気味なのか体調も優れず・・・

ウマイ弁当でも、と思うのですがどうにも胃が重い・・・

そんなワケで今日はちょっと見た目軽そうな

「名駅まんぷく弁当」
(ワタシも初めて食べます。前からあったっけ?)

まんぷく1.jpg
お品書き。まあご当地と言えばそうかな?って内容。

まんぷく3.jpg
中身はこんな感じです。(小倉サンドはかなり余計です)

新幹線はイイ!仕事しようが寝ようが自由自在。正に癒しのスペースです。

さてお仕事。

一生懸命従事しておりますが、いや~最近は中々厳しいですね。

「悪くないけど良くもない」

ホントこんな感じ。

たまには連休!と言いたい所ですが、↑↑になるまでは頑張ります!(気合)

BEER.JPG
一日、一週間、一ヶ月・・・

時間が経つのがホント早い!(年取っただけ?)

なので一日一日を大切に、毎日過ごしていきたいのであります。

今日もBEER飲みながら・・・反省。


ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「LEON」9月号new leaf ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。