SSブログ

「LEON」9月号 [green life]

「LEON」9月号より。
LEON.JPG
美しいフラワーベースの写真。

LEON1.JPG
毎月必ず読んでいる「LEON」。イタリアオヤジは「モテる」のお手本だそうです。
(ふーん)
LEON2.JPG
ファッションに関しては別に・・・残念ながら特に惹かれる物もなく。
しかし。最近のLEONはこの類がイイ!モダンリビング顔負け!

お洒落でひんやり モテるオヤジの一挙涼得インテリア。
(コピーのウマさは流石!)

LEON3.JPG
このページがNO.1!!

Baccaratの「トルネード」にカラーが飾られています。

イイなあ、コレ。ホントキレイ。

この組み合わせ、なかなかイイなあと思う物が無い中大変気に入ってしまいました。

ぜひ手に入れようと思います。

LEON4.JPG
我が家のカサブランカ専用機、Baccaratのウェーブ。

涼感仕様に別の花を飾ってみようかな。


ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

つっちー

レオンと言えばジローラモさんですね。

名古屋に住んでたころ何かのイベントで一度見ました。
意外に小さくて気さくな感じでしたけど、雰囲気ありました。

バカラ高そうですね。。
でもデザインがすごすぎです。
by つっちー (2011-08-07 00:06) 

Algernon

つっちーさん。

ウチは気に入ったモノ、欲しいモノは妥協せず購入し、

「長ーく使おうね!」

そんなスタンスです。(なのでいつも貧乏です 泣)

例のフラワーベースですが・・・

えー、稟議が通れば予算が下りると思いますので頑張って働きます!

「LEON」はとりあえずずっと読ませて頂いておりますが・・・

昔の方が面白かったとワタシは思います。
by Algernon (2011-08-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

iittala / Aino Aalto出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。