SSブログ

釣行記 12/7(Wed) [fishing dialy]

今話題のあのリグで。
53センチ.jpg
12月に入って好調らしい?琵琶湖へ今年最後の釣行です。
連日景気の良い話が耳に入ってくるのですが、ホント釣れてますね~
例年より冬の訪れが遅れているのもあるのですが、一番の原因は話題のあのリグでしょう!
ワタシも投げまくります!

アラバマタックル.jpg
今回のタックルはこの1セットのみ。(何てラクなんでしょう!)
このタックルとルアーでウィードの薄い越冬ポイントを狙っていきます。

53センチ横.jpg
投げる事数分、早速サクッと53をGET!
(あまりに簡単に釣れるのでコワイぐらい・・・このリグ、凄まじいポテンシャルです)

45センチ.jpg
グッドサイズな45センチ。

55とネット.jpg
トドメにこんなサイズも。
(コレだと大きさが分かり難いのですが)

55とグー.jpg
ワタシの拳がすっぽりと収まるサイズです。

55センチ.jpg
いや~デップリ太った55センチ!メチャデカイ!
魚体が見えた時はロクマル逝ったか!と思った程グッドプロポーションでした。

ホーネット.jpg
このリグ、来年の春も間違いなく活躍するでしょう。

最後にホント良い釣行となりました。琵琶湖最高!!


楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PIPOLI AGLIANICO DEL..Mezzo Bergerac Rouge.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。