SSブログ

Mezzo Bergerac Rouge 2008 [wine]

メッツォ ベルジュラック ルージュ 2008。
メッツォ1.jpg
潔い程にシンプルなエチケットに惹かれて購入したコチラ。

メッツォ2.jpg
本日のワイン。
Mezzo Bergerac Rouge 2008
ブドウ品種:メルロー75%、カベルネ・ソーヴィニヨン15%、カベルネ・フラン10%
産地:フランス/ベルジュラック
タイプ:赤 フルボディ

メッツォ3.jpg
程々に濃い色、濃い香り、そして味も然り。
ワタシ的にはイケる一本でした。




楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

irie

Algernonさん、こんばんは*
ご訪問、どうもありがとうございました。

ワイン、今夜のも美味しそうですね*
ベルジュラック・・・
私、「シラノ・ド・ベルジュラック」
いますごく読みたいんですよ、って関係ないですね!
と思っていたら、輸入会社名、私と同姓・・・縁あるのかな*
by irie (2011-12-13 01:45) 

Algernon

irieさま。亀レスになり申し訳ございません。
nice&コメントいつもありがとうございます。

「しらの・ど・べるじゅらっく」・・・
irieさまってホント博識なんですね~勉強になります。
(今度ワタシも読んでみますね)

稲葉は名古屋のワイン商社ですね。
近所のちょっとオシャレ?なスーパーに稲葉取り扱いのワインが多く揃っています。
なかなかウマイ物があってイイ感じです。
きっと(かなり?)遠い親戚だと思いますのでirieさまも何か1本是非!

どうもありがとうございました。
by Algernon (2011-12-19 03:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

釣行記 12/7(Wed)Casa Martelletti Cuv.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。