SSブログ

PETRA MARETO 2009 [wine]

ペトラ マレート2009.
MARETO1.jpg
ペトラはイタリアの高級スプマンテ、フランチャコルタの名門ベラヴィスタが
トスカーナで手掛けるワイナリーです。

MARETO2.jpg
本日のワイン。
PETRA MARETO 2009
ブドウ品種:メルロ40%、シラー40%、マルベック20%
産地:イタリア トスカーナ
タイプ:赤 フルボディ

MARETO3.jpg
飲んでみると濃くなく結構さっぱり。それで良いのです、なぜなら。

MARETO4.jpg
こんなお肉が某ディーラーから届いたので。

MARETO5.jpg
このワインとマリアージュ!

どちらも美味しゅうございました(笑




楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

kiyo

う、美味そうすぎる!
このワインとステーキは
チビ怪獣がいない静かな部屋で、ゆっくり食したい(笑)
by kiyo (2012-06-01 21:37) 

Algernon

kiyoさん。
頂き物ですがかなり良いお肉だったので柔らかく美味しかったです!
ワタシもデイリーは殆ど外食なのでたまーのウチでの食事は落ち着きますね!
狭いながらも良い我が家!(古い??)
by Algernon (2012-06-05 11:44) 

kiyo

そのフレーズが分かるということは僕もかなり。。。?(笑)
by kiyo (2012-06-05 21:58) 

Algernon

kiyoさん。
ご返事が遅くなりましたが、とりあえず「アンチエイジング」という事で!(笑
(まだオヤジとは言われたくありませーん!)
by Algernon (2012-06-09 03:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣行記 2012/5/23DANZANTE merlot 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。