SSブログ

「Midsummer」 [diary]

7月を振り返って。
大阪1.jpg
早くも明日からもう8月です。ブログの更新も実に久しぶり。

今年の7月はワタシ的に身も心も中々ハードな1ヶ月となりました。
(おそらくただ無能なだけなのですが)
ワタシより遙かにハードな方は世の中にゴマンといらっしゃいますので
「忙しい」という言葉は好きではないのですが追われる事多々!
月末を迎え、ほんのチョットですが一段落。

出張も。西へ東へ⇔数回行きました。

白川1.jpg
寝てばかりの新幹線での移動中ですがたまにサービスの雑誌をめくると
ワタシの好きな「白川郷」が!
連休が取れたら予約するのですが。微妙だな・・・

セラー.jpg
帰宅後は一息ついて、セラーから本日の1本をチョイス。

イゲルエラ赤4.jpg
ウチ呑みも一日の結果によって美味かったり、美味くなかったり。
仕事が充実しないと何やってもオモシロくない・・・そんな自分なので。

やるしかありませんね。



楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

くぅ〜太郎

グリーン車での移動ですか?
羨ましいですねぇ♪
私はEXのポイントが貯まらないと座ることが出来ませんw
お忙しいようですがこの暑さの中、ご自愛ください。
by くぅ〜太郎 (2012-08-02 01:16) 

Algernon

くぅ~太郎さん。お忙しい中、コメントまで頂き恐縮です。
そしていつもniceありがとうございます!
新幹線はグリーンですが、とにかくいつも慌しく日帰りです。
くぅ~太郎さんのブログも拝見させて頂いているのですが、
ハイセンスな写真の数々にいつも驚嘆しております!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました。


by Algernon (2012-08-03 02:40) 

kiyo

チラリと見える靴がオシャレですね(・∀・)
好きな色合いです。

確かに仕事がうまくいっていないと、なんか日常生活もアレですよね。
自宅にセラーがある画、初めて見ました(@_@)
by kiyo (2012-08-09 12:23) 

Algernon

kiyoさん!毎日毎日暑いですね~
グリーンなスニーカーは昔ハマっておりました「BOTTEGA VENETA」です。
「絶対被らん色やろ、コレ」と気に入っていたのですが
名古屋三越の「Berluti」でチョイ悪オヤジ(失礼!)な別のお客さんと被って
お互い苦笑いした事があります。

セラーは一応フォレスターで最近購入したモノですがアンダー10諭吉の
お値打ち品です。(長期保存は無理みたいです・・・)

今月もそれなりに多忙なのですが、、、夏だから遊びます!(笑)

by Algernon (2012-08-10 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「田んぼアート」釣行記 2012/8/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。