SSブログ

釣行記 2012/8/1 [fishing dialy]

風裏でひたすら。
バス5.JPG
先日久々に琵琶湖で浮いてきました。快晴ですが、台風の影響で風が強過ぎ!

バス2.jpg
水路は平和です。しかし本湖は・・・

バス3.jpg
東風が強く東岸に張り付きっぱなしでしたが、
ライトテキサスでこんなサイズがコンスタントに釣れました。

東風になると釣れないと言われますが、バイトは多かった!
10バイト以上はスッポ抜けしてます。(自分で言うのも何ですが。ホントヘタクソです)

バス4.jpg
強風の湖上でトンボがルアーの上で休憩中。

バス7.JPG
ワームは5パック消費。ゴミはしっかりお持ち帰ります!

バス6.JPG
台風が来る前までは爆釣!だったのですが最近ホント天候に恵まれません・・・
心掛けが悪い?


楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

kiyo

写真のようなサイズがコンスタントに釣れるとは羨ましいかぎりです(・∀・)
ゴミは持ち帰る!マナーですよね。
時々、ラインとか捨てられてるのを見ると、
はぁ(´・ω・`)って感じになりますよね。
by kiyo (2012-08-09 12:39) 

Algernon

kiyoさん。いや~ホントはもっと釣れてなきゃいけないんですけど・・・
(同船者は55UPしっかり釣ってますし最近このエリアは60多発地帯なのです)
天候に恵まれなかったとはいえ、「ヘタ」を改めて痛感しました(泣)

ゴミですが。ラインブレイクなどでどうしても回収出来ないモノもありますが
自分で出した物を持ち帰るのは最低限のマナーですね!
by Algernon (2012-08-10 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。