SSブログ

海猿 [movie]

「BRAVE HEARTS」(ブレイブハーツ)。
サル1.jpg
話題の「海猿」観てきました!このシリーズ好きなのです!熱い!(笑)

サル2.jpg
エンジントラブルで操縦不能に陥り、車輪も壊れて滑走路に降りられなくなったジャンボ機。
試行錯誤と悪戦苦闘の末に水上着陸を敢行し、機体が水没するまで時間との戦い!
特殊救難隊員を中心に必死の救助活動!さて、乗客の安否は?はたまた仙崎と吉岡の運命は?
こんなストーリーでした(笑)

サル3.jpg
「漢」と「漢」のぶつかり合い。真摯な故の衝突。

サル4.jpg
今回も吉岡が・・・

サル5.jpg
仲 里依紗。カワイイです(笑)

今回も感動させてもらいました!


楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
タグ:海猿
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。