SSブログ

An Ume-Viewing [diary]

Bees are buzzing around the plum-blossom.
梅林TOP.jpg
先のオフタイム。春の陽気に誘われ、梅を見てきました!

梅林1.jpg
場所はコチラ。平日にも関わらずかなり賑わっていました。

梅林18.jpg
整備された通路の脇に沢山の梅。

梅林2.jpg

梅林3.jpg
“ハッチ”も誘われています。

梅林4.jpg

梅林5.jpg

梅林6.jpg
うめ。

梅林7.jpg
ウメ。

梅林8.jpg
梅~。

梅林9.jpg

梅林10.jpg

梅林11.jpg

梅林12.jpg

梅林13.jpg
梅林だけでなく、こんな温室もありました。

梅林14.jpg

梅林15.jpg
イイですね!(ウチにも温室が欲しい・・・)

梅林16.jpg
再び梅。

梅林17.jpg

梅林19.jpg
天気にも恵まれ、見頃の梅を堪能しました。
三寒四温真っ最中ですが、春はもうすぐソコですね!


楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

raomelon

穏やかな春の日射しを浴びて
満開の梅の花が綺麗ですね^^
可愛らしい花に心が和みます(*^^*)
見頃の梅が楽しめてよかったですね♪
by raomelon (2014-03-25 08:58) 

johncomeback

仙台も昨日から暖かくなり、今日あたり梅の開花宣言が出そうです(^^)ニコ
by johncomeback (2014-03-25 12:42) 

Algernon

raomelonさん。
いつも温かいコメントを頂いてばかりで・・・
raomelonさんとワタシのアイドルに幸あれ!!!です。
by Algernon (2014-04-02 01:21) 

Algernon

johncomebackさん。
ホント暖かくなりましたね!春はイイです!
今時期はやはり「桜」
johncomebackさんに!そして皆様に!幸あれ!!です。

by Algernon (2014-04-02 01:24) 

raomelon

エールをありがとうございます
お蔭さまで元気になりました(*^^*)
by raomelon (2014-04-06 22:48) 

Algernon

raomelonさん。
いろいろ大変だと思いますが、あまりご無理をなさらないで下さいね。
愛犬は家族と同じ。良い時も辛い時も毎日共に過ごせるのが幸せですよね。
クーちゃんにはホント、日々イイ刺激を頂いております。感謝!!!
by Algernon (2014-04-11 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

White Day 2014春の京都「三十三間堂」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。