SSブログ

釣行記 2012/9/19 [fishing dialy]

台風明け。
バス6.jpg
例年に比べグッと回数が減っている琵琶湖釣行ですが、先日久々に出撃してきました。
今年は台風で2回予定が流れており、今回もご多分にもれず予定日が近づくにつれ台風接近。しかし何とか事前に通過してくれたので「ホッ」としました。

当日は天気に恵まれ、放水量に変化に伴い魚が動くであろう南エリアでほぼ一日張り付きました。

バス1.jpg
オールドモンスター1/4ozテキサスが好調!ナイスコンディションの50UP!
(コイツ、ムチャクチャ引きました!ロッドはバットからブチ曲がり!)

バス2.jpg
デカイの釣れるとヤリたくなるのがコレ。握りコブシ、余裕で入ります。

バス3.jpg
出れば殆ど40後半~50UP。リフト&フォール&適度な放置です(笑)

ランチ.jpg
午前中で結構な釣果を得たので昼休憩はたっぷりと!
予約していたKKRのバーベキュー&アルコールを楽しみます!

バス4.jpg
後半はオルモンテキサスに加えてスイムジグを巻きました。
これも好調でこんなサイズがポロポロ出ます!琵琶湖最高!(笑)

バス5.jpg
今回全く出番が無かったタックル達(笑)

とにかく丸一日「我々らしい釣行!(釣れる釣れないはあまり関係ないのです)」
で楽しめました!年内にあと何回行けるだろう・・・


楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

kiyo

50オーバー!
デカいですね(@_@:)
羨ましい釣果です。
by kiyo (2012-10-16 00:14) 

Algernon

kiyoさん。琵琶湖はやっぱり50over率、高いですよね。
だからヤメラレないのです!(笑)
by Algernon (2012-10-26 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Champagne Barons De ..Chateau Puygueraud 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。