SSブログ

GATEAU FESTA HARADA [food]

ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」
ハラダTOP.jpg
今年のホワイトデー!
義理チョコのお返しに選んだのは!ラスクで有名な「ガトーフェスタハラダ

ワタシ、全く知らなかったのですが、コチラを拝見して決めました!

ハラダ1.JPG
Online Shopでオーダーを済ませ、数日後に大きな箱で到着しました!

ハラダ3.JPG
実に丁寧な梱包です!

ハラダ4.JPG
お返しには「グーテ・デ・ロワ・ホワイト」
ラスクの片面にホワイトチョコレートをコーティングしたモノです。

ハラダ5.JPG
折角なので、ついでにコレもオーダーしました!
オンラインショップ限定の「ボヌールセレクション」早い話、いろいろ詰め合わせセットです!
(ワタシもコレを食べる事にします)

ハラダ6.JPG
お菓子の館のパッケージ!引き出しの中に色々な種類が収まっています!

ハラダ7.JPG
深夜ですが、ちょっとだけ。

ハラダ8.JPG
食べてみました!コレが「グーテ・デ・ロワ・ホワイト」
サクサクのラスクにホワイトチョコレートのコーディング!オイシイですね!

ハラダ9.JPG
コレも!「グーテ・デ・ロワ・プレミアム」ミルクチョコレートがコーティングしてあります。
そしてさり気なく金箔が。ほんのり甘く◎です!

流石「グーテ・デ・ロワ」=“王様のおやつ”ですね!


楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 10

akiakiponta

詰め合わせセットはすごいですね~ 知らなかった~オンラインショップ見てたのに・・・。色んな種類が楽しめていいですね♪ それにしても嬉しいです(^^)本当に取り寄せてもらって。私は普通のラスクとホワイトしか知りませんがグーテ・デ・ロワ・プレミアムの金箔 高級って感じ。う~ん、気になります(^^)また取り寄せたくなっちゃいました(^^)


by akiakiponta (2013-03-15 20:53) 

Algernon

akiakipontaさん。良いモノ教えて頂きありがとうございました!!(感謝)
(お礼に詰め合わせセット、差し上げたいぐらいです!笑)
ワタシが食べたのはまだ2種類なのですがホワイトチョコVer.!
美味しかったですよ!セットには他に「鳩サブレ」みたいなのも入ってるみたい
です!w(゚o゚*)w
また美味しいモノ、教えて下さいね!
どうもありがとうございました!!!!!<(_ _*)>

by Algernon (2013-03-16 02:53) 

may234

お菓子の館は、最近でしょうか?
初めてお目にかかりました~^^
デパ地下は、いつも行列が出来ているんですよね~♪
なので、私もネットでお取り寄せしています!
ミルクチョコが好きです^^
by may234 (2013-03-16 08:12) 

RodorigesEX

おいしそうですねー。(*^。^*)
by RodorigesEX (2013-03-16 15:59) 

Algernon

may234さん、そうですか~!コレ、とても人気なのですね~(・へ・;;)
名古屋にも全国の有名店が結構進出していると思いますが・・・
景気もイイので名古屋のデパ地下にもどうですか!ハラダさん!(笑)
may234さんも美味しいモノ、沢山ご存じだと思いますので
またオススメをチラッと教えて下さいませ~<(_ _*)>


by Algernon (2013-03-17 00:22) 

Algernon

rodorigesEXさん、nice&コメントありがとうございます!
コレ、美味しいです!機会があれば召し上がって下さいませ!<(_ _*)>
by Algernon (2013-03-17 00:24) 

ラン

ここのラスク美味しいですよね(*^_^*)
大阪阪神百貨店でも、いつも行列です!
並ぶのが嫌いな大阪人が並ぶくらいですから、相当な人気ですね♪
お返し、喜ばれたことでしょうね(^^♪
by ラン (2013-03-17 15:33) 

Algernon

ランさん。やはり展開店舗はいつも大人気なのですね~
(しかし名古屋にはないのです。何故だ!笑)
お返しは喜んでもらえたかは?ですが喜んでもらえると嬉しいですね!
by Algernon (2013-03-19 01:52) 

kiyo

中の箱の数がすごい(@_@)
食べた事ないですが、いかにも美味しそうですね。
by kiyo (2013-03-20 14:07) 

Algernon

kiyoさん、ワタシも初体験でしたが!
コレ本当に美味しいですよ~
機会がございましたら一度ご賞味下さいませ!!
by Algernon (2013-03-21 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。