SSブログ

Champagne KRUG Grand Cuvee Brut [spark&champagne]

クリュッグ・グラン・キュヴェ・ブリュット・シャンパーニュ。
KRUG1.jpg
猛暑続きだった夏が終わり、秋の気配を感じられる様になっても。
ウチで飲む時は「泡」ばかりです。(笑)

KRUG2.jpg
本日の「泡」。
KRUG Grand Cuvee Brut
ブドウ品種:ピノ・ノワール、シャルドネ、ピノ・ムニエ
産地:フランス/シャンパーニュ
タイプ:シャンパーニュ 白 辛口

KRUG3.jpg

KRUG4.jpg
これぞ正しくシャンパンゴールド!v('▽^*)泡も実にきめ細やかです。

世界中にファンがいるKRUG。優雅な味わいで“流石の美味しさ”でした!!


クリュッグ・グラン・キュヴェ・ブリュット



楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

may234

タイトルも新たにブログを再開致しました~^^
これからも宜しくお願い致します☆
by may234 (2013-09-11 00:43) 

raomelon

ラブレターをどこかに落としてしまいました(泣)
いつも温かいコメントとても嬉しく思っています^^

すっかり秋めいて来ましたね~
秋の夜長にピッタリの素敵な雰囲気ですね(^_-)-☆
by raomelon (2013-09-11 01:46) 

Algernon

may234さん、こんばんは!
艶女の「復活の日」待ってました~!
ストレートに“嬉しい”です!
by Algernon (2013-09-11 02:20) 

Algernon

raomelonさん、こんばんは!
ご実家から送られてきた桃は「心」がこもりにこもっていて
本当に美味しそうでしたね!ああいうのってホント素敵です。
拝見している方も幸せな気持ちにさせてくれます。
福島の田園風景もどこか長閑で穏やかで・・・でもいろいろ
大変なのでしょう。何も出来ないのですがやはり気になります。
昨日はデリカシーに欠けるラブレターだったので回収しちゃいました(汗)
(流石So-net、直ぐに消せないんですよ。書き直しもムリ!苦笑)
いつもありがとうございます!!!
by Algernon (2013-09-11 02:28) 

ネオ・アッキー

Algernonさんおはようございます。
KRUG(クリュッグ)とは凄いシャンパンをお飲みですね。
by ネオ・アッキー (2013-09-12 08:11) 

プー太の父

こんにちは~

またまた美味しそうなもの飲んでましたね~
シャンパンもやはりビールみたいに
泡のきめ細やかさの違いがあるんですね。

こうして、皆さんのナイス画像を見ながらのコメント欄
家族的な雰囲気がいいですね~ (^-^)

by プー太の父 (2013-09-12 11:54) 

Algernon

ネオ・アッキーさん、こんばんは!
ワタシには些か不相応なKRUGですが、嗜ませて頂きました。
良い「泡」は気分を上げてくれますね!
by Algernon (2013-09-13 23:48) 

Algernon

プー太(ぷう太かな?)の父さん、こんばんは!!
美味しかったですよ~(笑)KRUG最高です。
赤ワインとブドウも試してみたいのですが中々・・・(笑)
また楽しいお話、宜しくお願い致します!!
by Algernon (2013-09-13 23:50) 

ラン

冷えた泡、とってもおいしそうですね^^

by ラン (2013-11-17 03:18) 

Algernon

ランさん、こんばんは!
キンキンに冷えた泡の美味しさときたら・・・最高♪
ヤメられないのです!(笑)
by Algernon (2013-11-18 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行~DAY2~EXILE PRIDE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。