SSブログ

EXILE PRIDE [diary]

LIVE TOUR 2013.
グッズ.jpg
先日ナゴヤドームで行われたEXILEの追加公演、行ってきました!

ライブ3.jpg
当然ですが、スゴイ人です!

ライブ4.jpg
タオル、フラッグetc...必要最低限の必修アイテムなのだそうです(笑)

開演後は。

「素晴らしい」の一言!聞かせてくれます!盛り上がります!!

何もかもが一切の妥協無!メンバー全員最高です!

3時間半、思いっきり楽しんで、アンコールで終了~のはずが!

オカザ2.jpg
何と「オカザイル」登場!コレで更に盛り上がらないワケがありません!

濃いステージ、堪能させて頂きました!!(いやー楽しかった!!)









楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

may234

EXILEファンだったのですか~^^
コンサートって身近に感じることができるし
生で見ると絶対ファンになりますよね~♪
ストレス発散にもなりますし!



by may234 (2013-09-14 09:37) 

raomelon

おぉ~ EXILE迫力あったでしょうね!
元気いっぱいになって帰って来ましたか~^^
最近ちょこちょこ息抜き出来ているようで
おじゃまする私も嬉しいです(*^^*)

私はすこ~し?お姉さんなので(笑)
9月23日大阪城ホール
LIVE『君と歩いた青春』行って来ます♪
伊勢正三/イルカ/太田裕美/尾崎亜美/
杉田二郎/南こうせつさんですよ(*^^)v
by raomelon (2013-09-14 12:18) 

プー太の父

ナゴヤドームでコンサート
最高だったでしょうね、動画もいいですね。
私もこんなふうに記事に動画を使いたかったのです。

先日のArgernonさんからいただいたコメントを見て
私はやる気になってしまって、2日間がんばったのです。
そ、そ、そしてみごとに貼り付けが出来ました。

いや~嬉しかったですね、Algernonさんのコメントがなければ
諦めたままでした。 感謝いたします(*^-^*)
そして早くも今日、ソネットに帰ることにしました。
by プー太の父 (2013-09-14 15:16) 

Algernon

may234さん、こんばんは!
EXILEですが。この日からすっかりファンになりました!(笑)
来年もきっと行くと思います!v(*'-^*)
by Algernon (2013-09-16 23:00) 

Algernon

raomelonさん、こんばんは!
いつもお世話になっております<(_ _*)>(笑)
おぉ~9/23は楽しみですね!「Big Name」ばかりではないですか!!
「昭和の名曲」はいつの時代も心の琴線に響きますよね。
当日は、是非弾けまくって下さいませ!!!
by Algernon (2013-09-16 23:06) 

Algernon

プー太の父さん、こんばんは!
お帰りなさい、ソネブロへ!(笑)
ワタシに出来る事はプー太の父さんにも簡単に出来ますよ!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
(ソネブロの、“重い”のだけは何とかならないですかね。
遅すぎてマジで“イラッ”とする事多々です)
by Algernon (2013-09-16 23:14) 

ラン

EXILEのライブは行ったことないですが、楽しい!とよく聞きます(^_^)盛り上がるでしょね~!!
by ラン (2013-09-21 01:42) 

Algernon

ランさん、こんばんは!!ライブはイイですよね~!!
アーティストとオーディエンスの“一体感”が最高です!
ランさんのお好きなミスチルも一度行ってみたいです!
どうもありがとうございました。
by Algernon (2013-09-22 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Champagne KRUG Grand..DRAGONS×GIANTS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。