SSブログ

DRAGONS×GIANTS [sports]

M1。
ドーム7.jpg
ドラゴンズ×ジャイアンツのナゴヤドーム最終戦、観戦してきました!
今年初観戦。例年なら1、2回は行くのですが今年は中々行く気力が出なくて・・・
(あぁ、一昨年までの優勝争い当たり前!だった黄金時代が懐かしい・・・)

ドーム3.jpg
今回はご招待頂いたので「PRIME ONE」で観戦です。(感謝!!)

前日の試合如何では、この日がジャイアンツ優勝決定!の可能性があったのですが
残念!?ながら原監督の胴上げは持越しが決定していました。
(自称熱烈Dファンとしては不謹慎ですが、折角なので胴上げを観たかったのが正直な所です)

ドーム1.jpg
流石はSweet!至れり尽くせりです(幸!)

ドーム6.jpg
室内からでも観戦可能ですが、外に出れば座り心地◎のシートも用意されています!

ドーム4.jpg
という訳で最高の眺めなのですが、ジャイアンツの攻撃がとにかく長いです(泣)

ドーム8.jpg
レフトスタンドが元気良過ぎっ!

ドーム5.jpg
コチラが併設の冷蔵庫。中にあるBEERを飲まずにはいられません。

ドーム2.jpg
ココではドリンクも食事も全てサービスです。

ドーム11.jpg
Gがまた満塁。(涙)

ドーム12.jpg
6回を終わって3-0でしたが、ラッキー7にDも平田のHRで何とか2点追加!
(ココは盛り上がりました!)

ドーム9.jpg
負けている展開でDの至宝!浅尾投入!(おいおい・・・)

ドーム10.jpg
浅尾投手の力投空しく3-2で終了!

阪神も負け、GはこれでM1!おそらく次の東京ドーム3連戦で優勝決定ですね!

今年の我がDRAGONSに関しては。とにかく寂しい限りです・・・(`Д´)




楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

raomelon

またゆっくりおじゃましに来ますね(__)
by raomelon (2013-09-21 23:25) 

Algernon

raomelonさん、こんばんは。
とても大変そうですね・・・
(コンサートどころではなくなってしまったのでしょうか・・・)
お義父様のお具合は分かりかねますが、
状況が好転致します事、心より願っております。
わざわざご訪問頂きありがとうございました。
by Algernon (2013-09-22 02:06) 

raomelon

ご心配をおかけした上に
心温まるコメントをいただきありがとうございます。
とても嬉しく励まされました。
甘えついでに・・・こちらでお礼を言わせてくださいねm(__)m

お蔭さまでクーはとても元気です^^
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
by raomelon (2013-09-29 22:56) 

Algernon

raomelonさん、こんばんは。
いろいろお疲れ様でした。
とりあえず時間が必要ですね。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

by Algernon (2013-10-01 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EXILE PRIDEArt Aquarium ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。