SSブログ

「紫陽花」 [diary]

八仙花。
紫陽花TOP.jpg
ココの紫陽花が見頃でキレイだよ!」とお伺いしたので、ちょっと足を延ばしてみました!

紫陽花1.jpg

紫陽花2.jpg

紫陽花3.jpg
生憎の雨模様でしたが、紫陽花には雫が実に似合いますね!!

紫陽花4.jpg

紫陽花5.jpg

紫陽花6.jpg

紫陽花7.jpg

紫陽花8.jpg

紫陽花9.jpg

紫陽花10.jpg

紫陽花11.jpg

紫陽花12.jpg

紫陽花13.jpg

紫陽花14.jpg

紫陽花15.jpg

紫陽花16.jpg

紫陽花17.jpg

紫陽花18.jpg

紫陽花19.jpg

紫陽花20.jpg

紫陽花21.jpg

紫陽花22.jpg

紫陽花23.jpg

紫陽花24.jpg
短い滞在時間でしたが、紫陽花の「彩り」を楽しませて頂きました!
(こういうのが結構好きなのです)


楽天トラベル株式会社
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花
アメリカン・エキスプレス
タグ:形原温泉
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

ラン

色とりどりの紫陽花が咲き誇っている様子は見応えありますね!
雨に濡れた紫陽花もステキです(^^)
by ラン (2014-06-29 10:19) 

raomelon

お久しぶりです^^
復活を心待ちにしていました(*^-^*)
桜の季節は過ぎ去り…(笑)
色とりどりの紫陽花が綺麗ですね!^^
雨の季節には雫が似合う花が咲き
日本の四季は美しいですね。
by raomelon (2014-06-29 21:08) 

プー太の父

お久しぶりでした。あじさい素晴らしいですね~
わたし、形原って確かに聞いたことがあるのですが
どこだったか思い出せないので
いまネットで調べたら蒲郡だったんですね。

あじさい祭りは26回目ということで私が愛知県にいたときは
まだこの祭りはやっていなかったようですが
蒲郡には忘年会やドライブで4~5回行ってるハズで
とても懐かしいです。
by プー太の父 (2014-07-04 10:48) 

ジュピーのブログ

見事なあじさい!
淡路負けました。


by ジュピーのブログ (2014-07-09 02:21) 

Algernon

ランさん、亀レス恐縮です・・・(仕事がMAX状態でして・・・)
紫陽花には雨がホント似合いますよね!
ワタシは花の写真は「ガッ」とUPに撮るのが好きなのですが、
ランさんの撮る花の写真の構図もいつも「イイな~」と思います。
写真って人それぞれなので楽しいですよね!
お忙しい中コメント本当にありがとうございます!
(一杯御馳走したいぐらいです。笑)
by Algernon (2014-07-18 01:28) 

Algernon

raomelonさん、亀レス恐縮です・・・
仕事に追われまくっている毎日でして!お姉様&クーちゃんの様子は
風呂に持ち込むスマホから日々チェックさせて頂いております!
6、7月はちょっとヤバい忙しさでございまして、中々マイBLOGにUP出来ない
日々が続きますが、これからも変わらぬお付き合いを頂けますと幸いです。
(今日も弾丸東京出張!名古屋の方が暑い!お姉様&クーちゃんもご自愛下さいませ!!)
by Algernon (2014-07-18 01:35) 

Algernon

プー太の父さん、いつも温かいコメントありがとうございます!!
愛知県!暑過ぎです!!北海道に逃避行したい!!(マジです。笑)
蒲郡!懐かしいですか~?ホントお時間がございましたら一度
コチラに遊びにいらして下さいませ!
豊田市は相変わらずトヨタの工場ばかりですが、名古屋の発展ぶりは
中々ですよ!(それでも東京、大阪には負けてますが・・・)
愛知の夏は相変わらず蒸し暑いですが、プー太の父さんもどうぞ
お体ご自愛下さいませ!!
by Algernon (2014-07-18 01:40) 

Algernon

ジュピーのブログさん、いつもコメント本当にありがとうございます!(嬉!)
花の美しさに勝った、負けたなど無いですよね~!!
淡路の花には淡路の花の良さ!蒲郡の花には蒲郡の花の良さ!
花は心を癒してくれる、人類の心のオアシスですね!(言い過ぎ!笑)
今日も出張で青山に行ってきましたが!やっぱり東京って感じの場所です!
by Algernon (2014-07-18 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の京都「銀閣寺」Nagoya Castle. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。